サラリーマン栄養士の備忘録ブログ

社会の不平不満、日々の出来事を綴ります

第5回サイクルイベントin田子

f:id:cycleyutaka:20210607205015j:plain

大黒森からの景色。天気が良くて最高でした。

走行距離80km丁度良いですね。バーベキュー付7,000円。高いのか安いのか?

特産品の牛肉とにんにくと米。田子は良いですね。高くてもまた来ます。
やっぱりにんにく大好きですから。家では同居人のせいで、好きににんにくも食べられない。

田子のにんにくの歴史を知ると、さらに味わい深いです。
詳しくはガーリックセンターのHPに書いてます。

田子町とにんにく | 田子町ガーリックセンター公式ウェブサイト



久々にサイクルイベントに参加しました。今年のサイクルイベントもだいたい中止ですが、開催している所もちらほらありますね。
オリンピックが終わって来年度からは元に戻るかなと、期待しています。