サラリーマン栄養士の備忘録ブログ

社会の不平不満、日々の出来事を綴ります

東京オリンピック聖火リレーを見に行ったけど、結果よかったよ

f:id:cycleyutaka:20210617131923j:plain

あまり歓迎されない微妙な感じの東京オリンピック2020。新聞テレビラジオといったマスゴミがいつまでもコロナコロナと煽り続け、みんなにいい顔をしたい政治家はいつまでも決断できないでいるせいですね。日本全体が意気消沈してどうにもこうにもなりません。
いつまでコロナうず(かというのは知っている)しているつもりでしょうか?勇気をもってコロナ終息宣言してくれる政治家を待ってます。

さておき

我が町にも聖火リレーが来るということで、せっかくなので行ってみました。スポンサー企業のパリピな車とかわいいお姉さま方がたくさんでアガリますねー。やっぱり景気の良い会社は違いますね。タオルとか飲み物も貰っちゃって、なぜか結構うれしい。いやーいいですね、東京2020盛り上げていきましょうよ!!